近藤まさ子ですニコニコ

待ちに待った四の橋夏まつりが始まりましたクラッカー

その前に出店されている皆様に竹谷とし子参議とご挨拶!!

国政へのご意見、苦情も頂きました!!

 

開始45分前には打ち水大作戦ダウン

3時の開会式は小林靖彦実行委員長挨拶からダウン

次いで竹谷参議挨拶ダウン

そして、オープニングは富士鼓笛隊の素晴らしい演奏ダウン

今年は猛暑の為、商店街のパレードは中止となりましたアセアセあせる

出店されている皆様からはパレードが見られなくて残念ガーンとのお声もありました!!

その後も、盛沢山の催しがありました!!

四の橋横の古川護岸のお子様花火大会も大盛況!!

麻布ルネサンス他運営にあたられた皆様、猛暑の中、大変にお疲れ様でした!!合格感感謝合格

夜は複数のご相談に対応!!

明日も、まさ子、頑張っちゃうわ~音譜