近藤まさ子ですニコニコ

週初め麻布十番駅朝街頭は、先週参議院本会議で全会一致で可決成立した改正バリアフリー法を踏まえ、これまでの公明党のユニバーサル社会の実現を目指した交通バリアフリー法の推進と現状、そして、今後の取組について!!

近藤さん、イメージカラーってないのはてなマークもう少し明るい色の方が目立っていいんじゃないのはてなマーク

とお声かけ頂きましたアセアセあせる

イメージカラーってやっぱり必要かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

さて、午前中は会派全員でゆかしの杜の視察目

素晴しい歴史的建造物を生かしての改修・補修・バリアフリー化キラキラおぉ!キラキラ

11月に郷土歴史館はオープンしますが、皆様、一見の価値ありです!!

がん在宅緩和ケア支援センター「ういケアみなと」のイベントも充実していますダウン

是非、お出かけください!!ニコニコパー

 

そのまま控室へ地下鉄

会派打合せ&区民相談対応!!

夜は港区産業団体連合会総会後の懇親会にお招き頂きました!!

産業団体連合会竹中会長、観光協会渡辺会長と共にカメラ

充実した一時に合格感感謝合格

その後は、他区の区議も交え今後の活動についての懇談会!!

有意義な語らいの一時に合格感感謝合格

明日も、まさ子、頑張っちゃうわ~音符