近藤まさ子ですニコニコ

今日は5年ごとに行っている高校の同窓会!!

ちゃんちゃんこ還暦ちゃんちゃんこですガーン汗2

ちゃんちゃんここれを着てカメラに収まりましたゲラゲラ

8クラスありましたが、クラス替えをしても3年間お世話になった恩師学校

数学の先生で、まさ子が一番好きな教科でした!!

最近スマホも始められ、お元気でとっても嬉しかった照れラブラブ

最初の議会報告ニュースから楽しみに読んで下さっています合格感感謝合格

今回が最後になるかもしれない!と仰る先生に、

先生はきっと100歳までお元気ですよビックリマークOKニコ

幹事さん、大変にお世話になりました!!

楽しい一時を本当に本当にseisei!!合格感感謝合格