近藤まさ子ですニコニコ

午前中は中古のミシンミシンが届きましたニコ手

長男の自傷行為予防のミトンを手縫いで作っていましたが、やっぱりミシンが早いです!!OKおーっ!

私が使っていたミシンは長女の嫁入り時にあげてしまったので、久々のミシンかけですアセアセあせる

 

午後からは地域へ走る人

商店街に美味しそうなブドウマスカットが実っていました好音符

宝石紫地元のお婆ちゃまと懇談!!ニコニコ

最近の若いママはイライラしている人が多くて子どもが可哀想しょんぼり

子どももイライラして陰湿ないじめをしていたりショック

ママもパパももう少し家族団らんの時間を作れないかねうーん

働き方改革を頑張ってよ!!頑張ります!腕。

 

宝石ブルー続いてお兄ちゃまと猫談義黒猫chironeco**

この前生まれた子猫ちゃんは専門の方に捕獲してもらい、去勢手術をうけるように計画していますビックリマーク

地域猫を大事にしていきましょう!!ニコチョキ

 

宝石緑そして、もう一人のお兄ちゃまと受動喫煙防止談義たばこ

港区では加熱式たばこは規制対象外はてなマーク

はいビックリマーク規制していませんビックリマーク

1回目の抽選で当たったJT加熱式たばこを見せてくださいました!!
まるで細い万年筆のようガーン

ダウン分解して右側の3本に

Philip Morris加熱式たばこだと近くの人が鼻づまりになるそうですが、JTだと大丈夫とかおーっ!

両方吸ってみせてくださいましたが、JTの方が臭いは少なかったです!!

夕方からは、区民相談のスマホ&普通のメールが続きました!!

さ~て!!これから原稿頑張ります!!頑張ります!腕。