近藤まさ子ですニコニコ

午前、午後と地域の懇談会へ自転車

その後、一日区民相談対応であちらこちらへ自転車

以前もブログにアップしましたが、私道の安全対策アセアセあせる

私道地権者の了承を頂くため皆様のお話を伺うと・・・ショック!

宝石赤この部分はAさんビックリマーク

宝石ブルーいやいやここは国有地って聞いてるけど!?

宝石赤あそこの所有者はBさんビックリマーク

宝石ブルーいやいや既にマンションになってるから不動産屋じゃ!?

アップここまでは先週のお話で、名前が挙がった方にはご挨拶できましたが・・・あせる

その後、精査したところ・・・

地権者はCさん1名ということがわかりましたが、どちらにお住まいかがわからず・・・本日近隣の方に伺ってもわからず・・・汗

ということで・・・

町会内の長老の方々に確認することにしました!!ニコニコグッド!

夜も複雑なご相談が続きました!!

来週も引き続きホーム区議まさ子、頑張っちゃうわぁ~音符