近藤まさ子ですニコニコ

午前・午後は区民相談対応と控室にて様々事務作業アセアセあせる

3時からは歯科医へ地下鉄

長男の入院・都議選等で抜歯してから3か月も経過してしまいましたアセアセあせる

夕方からは商店街街頭ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

麻酔をした為感覚がなく、しゃべると唇を噛みそうでガーン汗

本日は皆様に出来立てのみなとニュースをお渡しすることにしましたニコニコグッド!

おっビックリマーク久しぶりだなぁ~どうしたはてなマーク太ったんじゃないのかはてなマーク

とのお声かけから始まり、多くの方との対話の花も咲きましたが、ご家族が大病を患い戦っている方も多く、区の支援事業等をお伝えしました!!

終了予定時刻の5分前にお話に来てくださった方とは、医療的ケアから都政、国政まで30分も懇談!!

あっという間に1時間以上経ってしまいました!!ニコニコグッド!

夜は麻酔が覚めた後、痛みが出てきてしょぼん汗

早めに休むことにしますすやすやねむぃ・・おねんねするー!

長男は入院後初めてシリンジなしでスプーンだけで夕食を摂れました!!よっしゃ嬉よっしゃ