近藤まさ子ですニコニコ

午前中、「町会長に、福祉に強い近藤議員に会うといいよ!!とご紹介されたのですが」と、訪ねて来て下さった方は・・・ダウン

今月1日から訪問看護ステーションを立ち上げた中川有紀子さん!!

身近な方を在宅で看取れなかったことから、区内限定で在宅療養をされている方々の力になりたいビックリマーク少しでも自己実現のお手伝いができれば頑張ります!ラブラブと、熱い思いを語って下さいました!!

その他、宝石紫地域包括ケアの充実で介護度が軽くなる事例が多い和光市の取組 宝石紫小規模多機能の活用 宝石紫訪問診療の実態 宝石紫医療的ケアのレスパイト等々、共感することがあまりにも多く、話題は尽きませんでした!!

支え手が見つからず、親元を離れて遠くの療養病床に行かざるを得なかった息子の友人がいますしょぼん

家族の負担を減らし、最後まで家族と共に過ごせることを支える存在であって欲しいと、まさ子は強く思います!!期待しています!!ニコニコグッド!

 

その後、本日も多くの区民相談に対応!!

芝公園でランチしながら→高輪支所→控室→自宅にスマホ

 

夕方は長男に会いに行きましたが、排便でおむつ替えをしても、上下着替えても、chanderiumねむー爆睡ねむーchanderium

夕食は経口摂取できず鼻管チューブから注入となりました汗