近藤まさ子ですクローバー

午前中は地域のご婦人の告別式へ自転車

100歳を超え天寿を全うされたご尊顔は穏やかそのものでした祈る

謹んでご冥福をお祈り致します祈る

 

午後からは都内あちらこちらへくるま。DASH!

新しき出会いに合格感感謝合格

 

そして、長男の病院へくるま。

不快でも、辛くても、嫌でも、自分の意思を伝えられない長男の思いは、誰がどうやって受け止めてくれるのでしょうはてなマーク

母は全身をチェック目し、これまでの経験から様々推測し、対処します!!

重度知的障がい者の成年後見については昨日もご意見を頂いたところです!!

専門職後見人に身上監護を求めるのはそもそも無理があります!!

ならば、どうやって被後見人の意思を尊重し、QOLを向上させていくのかはてなマーク

保護者の皆様と事例等収集して学習を重ね、国会議員との意見交換会を実現させたいと思います!!かお腕。