近藤まさ子ですニコニコ

 

午前中は長男の通所施設へ自転車個別支援計画について!!

お世話になっていた職員さんが退職されるとのことでガーン汗ザンネン汗

口腔ケアや摂食方法も含め引き継ぎをしっかり行って頂くようお願いしました!!

それにしても家では全く口にしない乳酸飲料や甘いお菓子を通所先では食べるそうでガーン

やっぱり仲間と共に過ごしながら世界は広がっていくんですね!!ニコニコチョキ

 

午後は政務活動費審査会委員(公認会計士1名、弁護士2名)と、正・副議長、議会運営委員長、各会派幹事長で初の懇談会!!

港区では政務活動費の使途基準は、全会派で申し合わせ事項として定めています!!

そのルールに従って運用できれば問題ないことが確認できました!!

但し、使途が政務活動によるものと客観的に立証できることが基本です!!OKニコ

使わせて頂く政務活動費は区民の血税であることを、議員一人一人が肝に銘じて参ります!!

 

その後は、近藤まさ子ニュースの印刷が上がってきたので、ひたすら発送作業!!かお腕。

とにかく、今年度の政務活動費の広報費として印刷費と発送費の予算を確保してあるので、明日の3月31日中に発送しなければ!!かお腕。

アップ桜色の封筒には桜のイラストを入れてデザイン完了!!OKニコ

ところが、控室の印刷機がこの封筒を規定外として認識してしまい、印刷できずガーンあせるあせるあせる

本当は今晩中に封筒の印刷と宛名の印刷を終え、明日は封入作業をし、夜には郵便局本局2カ所にて発送の予定だったのですが・・・

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

控室を出たときのほそ~い細い三日月月に心癒されました好ラブラブ
タワー東京タワーも余りの奥ゆかしさにライトダウン好

さ、明日は気持ちを切り替えて、まさ子、頑張っちゃうわぁー音符