近藤まさ子ですクローバー

午前中は地域の懇談会へ自転車

若人たちの目標を語る姿に刺激を受けたまさ子でした!!おーっ!あせる

その後は、年末のご挨拶へ自転車

 

夕方からは故郷を同じくする人たちのムードJAZZコンサートムードジャズ

その名もYOKOTE HEROESクラッカー

故郷を思う気持ちとその結束力が見事に音楽に表わされていましたパチパチパチパチパチパチ

調べてみると50年後には人口が半減する予想の自治体ショボーン

ふるさと納税の返礼品が素晴らしいですおーっ!

地方創生を願わずにはいられません!!

会場は六本木のビルのロビーで、今年で9回目!!

最後はクリスマスツリークリスマスソングメドレークリスマスツリー好ラブラブ

途中、地域のお婆ちゃまが転倒して救急車で病院へとの電話が・・・ガーンあせる

大事に至らず帰宅したとのことですが、一人暮らしでご高齢うーん

急きょ、コンサート後の懇親会をキャンセルし、地元に戻り、高齢者相談センターに繋げました!!

近藤まさ子の第二の故郷は港区です!!頑張ります!腕。