近藤まさ子ですクローバー

午前中は白金の丘中学校学芸発表会クラッカー

後半のみ鑑賞!!

吹奏楽部はかなりレベルアップしていたように思いますビックリマークパチパチパチパチパチパチ

9年生の劇「15才の私へーWhat is your dream?ー」

15歳の自分たちの夢とははてなマーク

15年後の自分はどうなっていたいかはてなマーク夢ははてなマークそれぞれ話し合って・・・

15年後の自分たちへのメッセージを書くφ(.. ) 

最後に一人ひとりのメッセージをスライドで紹介ビックリマーク

そして、そのあとBig Surpriseびっくり

校長先生はじめ教職員の皆さんの15年後の生徒たちへのメッセージが紹介されたのです顔

BGMはアンジェラ・アキさんの音譜手紙~拝啓 十五の君へ~音譜

最後に9年生全員合唱もほろり

音譜拝啓この手紙~ 読んでいるあなたが~ 幸せなことを願います~音譜 

 

自分の激動の15歳の頃を思い出して・・・

大学は経済的に無理と諦めむむ

将来の夢も捨てむむ

頑なに商業高校へ進路変更した15歳の私でした・・・汗2

 

それでも、最高に幸せな今がある・・・好

とっても感慨深い一時でした好Wハート感感謝Wハート

最後の全員合唱もかなりレベルアップしていました!!スバラシィOKニコ

 

午後は区民相談であちらこちらへ自転車

夜は今後の活動について地域の方々と打合せ!!

 

15年後の私はどんなかなぁ~好音譜