近藤まさ子ですクローバー

午前10時に港区で避難準備情報が流れ、直後に巡回目雨走る人

一昨日の崖地は更にブルーシートが掛けられ、端からはかなりの水が流れ出ていましたので崩壊の危険は少ないと思いましたダウン


ダウン一昨日の様子

 
その後、控室へ!!

お約束していた事業者から、ガン患者ケアについてのお話を伺い、来月の議会質問のヒントを得ました!!ニコニコチョキ

そして、週初めの会派打ち合わせ!!

区長への要望書案を作成しショック!あせる

再び地域を巡回目雨走る人

古川は警戒水位には達していませんでしたチョキ

ダウン氾濫危険水位に達した一昨日の様子


その後、地域の方にご挨拶で回っていると・・・

受動喫煙防止となるグッドアイテムをご紹介頂きました!!

以前ご紹介した加熱式タバコは、タールはカットされニコチンを吸うものですが、この電子タバコはタールもニコチンもカットできる優れもの!!ニコニコグッド!

しかも、様々な香りの液体を入れてその水蒸気を吸うので、吐き出す煙も良い香りが好


副流煙のない、受動喫煙もない社会に一日も早くなりますように祈

そして、夜は再度、区長への要望書案の推敲ショック!あせる

どうしたら心のバリアフリーが推進できるのかはてなマーク

優生思想を助長させないためにははてなマーク

等々熟考し、何とか出来上がりました!!ニコニコチョキ