近藤まさ子ですクローバー

今日は近藤まさ子ニュースに集中!!頑張ります!腕。

でも、オリンピックにもにひひ家族皆で目目目


素晴しい集中力グー 精神力グー 執念グー

それらはすべて血の滲むような練習に裏打ちされているのでしょうね!!

文科省はオリンピックパラリンピック教育について推進の方向性を報告書でまとめました!!

東京都の公立学校では既にオリパラ教育のプログラムを推進していますが、学習指導要領にはオリンピックはあってもパラリンピックは位置づけられていません!!ガーン汗
報告書ではこのことも求めています!!ニコニコチョキ

ハンディがあっても、持てる力を発揮し限界に挑戦し続ける素晴しさ!!

子どもの頃から心に感じて欲しいと願っています!!

いつの日か挫折を味わうことになった時、どれ程の勇気が湧いてくるか計り知れません!!頑張ります!腕。

スポーツを通じで人格を磨き、社会の多様性等も学んで欲しい!!ニコニコグッド!

さて、水泳泳ぐ、柔道柔道。 本日の体操?、の金メダル。には大感動顔


スカイツリースカイツリー2は日本が金メダル。金メダルを獲得するとキラキラ金のライティングキラキラになるそうで・・・


次男が撮ってきてくれましたくるま。キラキラ好WハートステキWハート