近藤まさ子ですクローバー

朝控室に向かう途中、区役所前の芝公園で発見目

セミの抜け殻第1号クラッカー写真左アブラゼミわかりますか!?

昨年は大発生した年で、8月上旬にはこんな感じでしたダウン


命の不思議好Wハート

これからも観察を続けます!!

さて、午前中は行政側からの情報提供!!

その後、国際医療福祉大学赤坂キャンパス起工式後の直会クラッカー

平成4年に在校生39人の赤坂小学校が統廃合ビックリマーク

その跡地に平成30年4月に学部と大学院が開設予定ビックリマーク

敷地内には保育園の他、地域の方々も利用可能な1000人規模のホールや図書館なども設置の予定ビックリマーク

ダウン医学博士 高木那格大学理事長のご挨拶


国際学会の開催を始め、帰宅困難者対策等の地域貢献の拠点としての機能も持つキャンパスにビックリマークと熱い思いが披露されました!!

午後からは地域へ走る人



アフタヌーンティにて懇談させて頂いた方は何と22歳の青年合格

宝石緑国会議員による法案成立までの過程

宝石緑国の補助金を各自治体で活用するには

宝石緑各自治体の事業を国の事業にするまで

新聞各紙には掲載されないネットワーク政党公明党の真骨頂をお話させて頂きました!!


小・中学生がこうした解り易いお話を聞けば、もっと政治や選挙に関心が持てると思う!!とのご意見もニコニコグッド!

商店街の夕方街頭で、積極的に子どもたちとの対話も続けていきたいと思いました!!ニコニコチョキ

政治、そして、議員を大変身近に感じたとの感想を頂き、とても嬉しい一時でした!!感感謝ラブラブ

その後は、地域へ走る人


地域一帯でネズミ駆除に取組むお話などで盛り上がりました!!


その他、このマンホールはだんだんヒビが大きくなり、車が通るとガタガタ音がするけど大丈夫かしらガーンはてなマークとのご相談も頂きました!!


ホーム区議まさ子、早速対応させて頂きます!!頑張ります!腕。