近藤まさ子ですクローバー

午前中は区内企業へご挨拶合格

その後、区民相談対応ビックリマーク

午後からは、行政側から議長と共に情報提供をお受けするビックリマーク

そして、参議院選挙街頭遊説へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

駅前で街頭演説の告知アナウンスを行ったところマイク

あれ~近藤さんの声に似てると思って戻ってきたら、やっぱり近藤さんだった!!と言って、お母さまと共に帰宅途中足を止め最後まで街頭演説を聞いて下さった友人ニコニコseisei

蒸し暑い中、多くの皆様にお集まり頂き、心より感感謝です!!

宝石赤東京選挙区竹谷とし子候補の渾身の訴え

国会議員の中で唯一の女性公認会計士!!その極め細やかな財政のプロの視点で、年間700億円の財政の無駄を削減左矢印これって一日約2億円です叫びすごいことですドンッ

宝石緑高木美智代衆議院議員の応援演説

経済政策の流れを進める安定の自公政権か!?政策不一致の野党連合か!?大変説得力のある迫力ある応援演説でしたドンッ


アップ終了後にカメラ

一旦帰宅して夕食準備した後は・・・別のマイクをにひひ

地元町会の婦人部の皆様にお誘い頂きましたカラオケ


1曲で15㎉消費合格まさ子最高記録叫び

街頭遊説の成果かもにひひグッド!