近藤まさ子ですニコニコ

品川駅港南口で開催された春の全国交通安全運動のイベントにお邪魔しました!!ニコニコグッド!

高輪交通安全フェア~品川クラッシックカーレビューイン港南クラッカー

持ち主にOKを頂きTRIUMPH TR4の運転席にてカメラ

生涯に二度とない一時を満喫にひひダウン


ダウンオープニングは地元港南小学校児童有志による演奏クラッカー

一日署長さんは雛形あきこさん合格

70台のクラッシックカーが勢揃いクラッカー圧巻でしたクラッカー

一日署長、区長、校長、小学生も乗ってパレードですダウン

この中には1億円の車もあります叫びさてどれでしょうはてなマーク


アップ地域が示されていない最初のナンバープレート合格


 



アップダウンバックトゥザフューチャーのモデルとなった車も叫び


まさ子出身地の先輩が全日本ダットサン会のメンバーダウン


久々の再会ニコニコ嬉しかったぁ~好ラブラブ

いろいろ教えて頂き感感謝です合格

帰り際に呼び止めて下さったのは何とダウン


2人の子どもがお世話になった担任の先生ではありませんか!!

この4月から校長先生です!!

子どもたちに写真を見せると

おぉぉぉ~~~先生の笑顔は健在だぁ~~~131と大喜び!!

車と共にある持ち主の人生に思いを馳せながらイベント会場を後にしました電車