近藤まさ子ですニコニコ

琴姫さんラブラブいつもコメントありがとうございますニコニコ音譜

昨夜の東京タワーダイヤモンドヴェールライトアップは6時半からだったのですね(^▽^;)あせる

4日連続の喫煙場所設置レポートも本日終了ですにひひ

今朝は指定喫煙場所がオープンしましたダウン

お二人の方が喫煙されていましたたばこ


さて、決算特別員会も来週水曜日の総括質問、その後の態度表明、採決にて終了します!!

午前中は総括質問の資料集めショック!あせる

すると、なんと叫び

またまた実績が見つかりましたバンザイバンザイバンザイ

平成22年2月に行った成年後見制度に関する質問ダウン

地域福祉向上、そして、より良い身上監護を行うためにも、社会貢献型後見人の育成と、それを支える港社会福祉協議会による法人後見監督を進めるべき!!

平成24年度から法人後見監督が開始されていました!!ニコニコチョキ

キラキラ実績102キラキラとなりますクラッカー

午後からは決算特別委員会!!

終了後、総括質問資料収集し、数軒ご家庭を訪問して帰宅しました!!