近藤まさ子ですニコニコ

朝一番で区民相談数件対応の後あせる

行政側からの情報提供を受けあせる

幹事長懇談会あせる

幹事長会あせる

議会運営委員会あせる

終了後すぐに荷物を持ち、議員研修会地下鉄


会派6人でしっかり研修を受け、議員力をアップさせ皆様のお役に立てる様、誓いも新たに下半期に向け出発!!ニコニコグー

食材を買って帰宅後40分で息子と約束した酢豚とサラダを作りあせる


東京都市計画道路環状4号線及びその延伸部~環境現況調査について~説明会へ自転車


会場に入りきれず沢山の人がロビーに溢れていました叫び

私も立ったまま1時間半の説明+質疑応答を傍聴耳

お昼抜きの体に堪えました。。。A=´、`=)ゞ



白金台3丁目から港南1丁目まで幅員25mの計画道路!!

2020年オリンピックには間に合わずあせる

2027年リニア新幹線開業には開通見込みビックリマーク

30分の説明の後、質疑応答は1時間続きました!!

豊かな緑霧や水循環の環境をどう守るのかはてなマーク

交通量車の見込みはどうなるのかはてなマーク

詳細な線引きを早急に示してもらわないと予定が立たないビックリマーク等々

約1年ほどかけて大気質、騒音・振動、水循環、生態系等の環境現況調査を行い右矢印特例環境配慮書(複数案)公示・縦覧右矢印複数案の説明会と都市計画の説明会右矢印意見書右矢印複数案に係る見解書の公示・縦覧右矢印都民の声を聴く会右矢印と続いていきますビックリマーク

近藤まさ子、今後も注視してまいります!!


遅い夕食は予想通り食べ過ぎましたショック!あせる