近藤まさ子ですニコニコ


今日も区民相談対応の一日でしたが、

思いもかけずご褒美を頂きました!!ラブラブ!ドキドキ

薄味ですが甘酸っぱくて美味しい白金産あんずあんず
この木の前に住む90代のお婆ちゃまから

いつもお世話になっているから召し上がれしあわせーと、

真心の沢山つまった杏子ジャムを頂きました!!ラブラブ!ドキドキ

灰汁をとりながら2時間かけて煮詰めたそうです!!


帰宅後ヨーグルトと頂いたところ絶品汗顔汗

その次に出会ったお婆ちゃまからは、安全対策一つ実現していますよ~ニコニコチョキ

対応早いね~ありがとう~!!


保育園前のこの交差点は通学路でもあり

児童遊園のそばでもあり

ヒヤリハット多発!!

自転車自転車も車車もしっかり認識してほしい!!

ということで・・・取り付けて頂きましたダウン


子どもたちが多く通る横断歩道標識!!

(もう一つの対策は検討中です)


その他メールでは一部課題解決のご報告を頂きました!!

宝石赤環境・衛生対策宝石赤

朝・夜の猫の餌やり場に鳩やカラスが沢山叫び


アップもっと多くの鳩やカラスが来ることもあるそうです叫び

ダウン注意喚起のお知らせと共に樹木の剪定を実施!!

ダウンこのコードは店舗の屋外広告用の物むっ

歩行者が引っ掛かり危険むっドンッ


ダウン周辺の清掃と共に事業者へ忠告ビックリマーク

行政側の早急な対応に感感謝です!!