近藤まさ子ですニコニコ

ベル午前中は第29回朝日地区合同音楽会クラッカー


全員合唱のBELIEVE音譜から始まりました!!

各校合唱・合奏複数曲ご披露頂きましたが、1曲だけ感想をダウン

宝石紫聖心女子学院初等科ミュージッククラブ

 音譜もののけ姫音譜 リコーダーの各パートがしっかり演奏されていて素晴らしいハーモニーでした合格

宝石緑神応小学校

 音譜バロック・ホーダウン音譜 大変難しいリズムを全員がマスターしていて聴きごたえのある演奏でした合格

宝石赤三光小学校

 音譜明日へ音譜 三光小学校オリジナル曲です!!全員合唱を校長先生が指揮を執り大感動のハーモニーでした合格


宝石ブルー朝日中学校

 音譜山の輝き音譜 混成三部合唱で難しいハーモニーを中学生らしく仕上げていて圧巻でした合格

神応小、三光小、朝日中にとっては最後の音楽会クラッカー 

児童・生徒、PTA、地域の方々にとっても大感動の音楽会となりました!!ニコニコグッド!

ベル午後は第33回障害者週刊記念事業~ともに生きるみんなの集い~クラッカー

長音記号2感謝状贈呈企業等長音記号2

 (株)NTTPCコミュニケーションズ

 (有)小池企画印刷

 芝浦1丁目町会会長(精神障がい者就労支援B型作業所を地域の活動に参加し易い様配慮し、ご自宅の階下をグループホームとして貸して下さっている)

ポスタ―展賞状授与、区内のグループホームの紹介の後、森公美子さんの記念コンサートクラッカー


素晴しい歌唱力と楽しいトークに会場が一つに盛り上がり、一人また一人とステージへ合格


最後の曲は、何と、この日二度目のBELIEVE音譜


音譜たとえば君が 傷ついて 

 くじけそうになった時は

 必ず僕がそばにいて

 支えてあげるよその肩を

 世界中の希望のせて

 この地球は回ってる

 今 未来の扉を開けるとき

 悲しみや 苦しみが

 いつの日か 喜びに変わるだろう

 I Believe in future 信じてる音譜


皆と共にこんなに素晴らしい合唱ができ感動顔

と話す森公美子さんの目からは大粒の涙


帰宅した時の西の空と東の空です好Wハート



芸術の秋を堪能し大感動の午前午後でした!!ニコニコグッド!


そして、夜は遅くまで、まちゼミの誕生秘話、そして、全国のまちゼミの状況について貴重なお話を拝聴クラッカー

アップ写真中央は岡崎まちゼミの会 松井洋一郎代表

写真右は白金商店街会長


お話の詳細は後日ブログにてニコニコパー