近藤まさ子ですニコニコ


いよいよ第29回四の橋夏まつり第一日目クラッカー

商店街を訪れる方に少しでもをと、

打ち水大作戦から始まりました!!



アップこれは高輪地区総合支所特製のリヤカーリヤカー

車輪に子どもたちのパーが入り込まないように!!


そして、オープニングを飾るのは旗士鼓笛隊旗



今年で27回目の出場です合格

小林商店会長の鼓笛隊を労うご挨拶!!



鼓笛隊の皆様、蒸し暑い中、大変にありがとうございました!!


夕方からは若芝太鼓の皆さん勇壮な演奏ダウン



初の試みである浴衣コンテストは大盛況浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣

そして、武井雅昭港区長も駆けつけて下さいました!!



古川護岸では子どもたち向けの花火花火花火花火



最後に、焼肉弁当と女川の秋刀魚とワカメを購入して、家で遅い夕食をとりましたビックリマークニコニコチョキ



さて、夏まつり2日目も皆様に気持ち良くお楽しみ頂けるよう、朝8時のお掃除から開始しますビックリマークシャキーン腕。


明日の午後4時からは液晶テレビが当たる恒例のじゃんけん大会グーチョキパーがありますよ~ビックリマークニコニコグッド! 

皆様ふるってご参加下さいませ~ビックリマークニコニコパー