近藤まさ子ですニコニコ


いよいよ四の橋夏まつりは明日に迫りました!!

午前中は荷物の運び出しのお手伝い(^▽^;)あせる


昼は障がい者通所・入所施設の夏祭りへ走る人

開催者も来所者も、おぉぉぉ盛り上がり!!合格















屋上で蜜蜂を飼育していますニコニコチョキ


その後、控室にて区民相談数件対応!!

近藤まさ子ニュース発送作業は暗くなるまで・・・ショック!あせる


家に荷物だけ置き、

四の橋夏まつりお手伝いへε=┏( ・_・)┛あせる


女性陣は会場となる商店街通り・公園・古川護岸のお掃除ほうき掃除トング



男性陣はテント張りサーカスサーカスサーカスサーカスサーカスサーカス




すべてのテントが張り終わるのは12時頃ですガーン汗

男性陣の皆様、大変にお疲れ様です!!


祭りは多くの手をかければかけるほど盛り上がりますね!!ニコニコチョキ


明日土曜日の午後2時過ぎから打ち水大作戦あせるあせるあせる

午後3時から旗富士鼓笛隊パレード旗がオープニングを飾りますクラッカー!!