近藤まさ子ですニコニコ


長男を送った帰りにおばあちゃまと暫し懇談!!

知人の何気ない言葉に傷ついたプンプンメラメラとのこと汗

私の為に、仕事柄注意するようにと、雨の中、

いろいろお話してくださいました好感感謝Wハート


今日は昨日すべて議案審査が終わったので、

来週から始まる予算特別委員会の質問準備ショック!あせる

来週の火曜、水曜、木曜、金曜あせる

再来週の月曜、火曜とあせる

毎日質問をします!!


夜は火曜日の質問について現場調査目

そして、大変貴重なご意見を聴取耳できましたグッド!

しっかり区政にお届けしてまいりますかお腕。


夕飯は遅くなってしまったので・・・ショック!

ほうれん草の炒飯、レタスきゅうり新玉葱サラダ、豚肉みりん醤油焼!!

これに・・・

じゃが玉ワカメ味噌汁を作りたかったけどタイムリミットガーン



先日の健康診断の結果は最悪ショック!

初めて要精密検査が4項目も叫び

とにかく炭水化物を控えて夕食は遅くならないように心掛けています得意げグー


皆様の一番身近な区議、ホーム区議として、健康でいなくては!!本日、精密検査4項目を予約しました!!議会終了後の3月から4月にかけて受診します!!