近藤まさ子ですニコニコ


昨日と今日の一泊二日、地元の皆様と懇親旅行へバス

通年区民保養施設港区立大平台みなと荘クラッカー


区内5支所を巡ってのみなと荘直行バスバスは1,800円合格

大型でとても快適でしたが・・・

高速に入った途端大渋滞叫び


3時間で到着予定が、何と6時間かかりました叫び


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

途中の海老名パーキングエリアも大混雑ショック!あせる

しかし、バラエティに富んだ土産物屋さんや露店の多さ、

そして、電気自動車用急速充電器にも\(◎o◎)/!

最近のパーキングエリアはすごい!!


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
もみじ色付き始めた木々の中のみなと荘アップに到着!!

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

障がい者用のお部屋でしたが、右側の和室は一段高くなっていて、左側手前にはベッドが二つ・・・
近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
アップ室内風呂の他、車椅子用トイレもあり、5人でゆったり過ごせました好Wハート


大浴場にはサウナも露天風呂も無料マッサージチェアもありましたニコニコチョキ

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
お食事も最高ですニコニコグッド!

そして、今朝晴れ

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

静寂な稜線に昇る朝日に感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰りは専用バスの大渋滞を予想して、朝食後すぐに単独でみなと荘を後にしました!!


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

小田原駅へは道路は空いていて20分程でしたバス


港区立みなと荘は4人一室で一人6,500円叫び

しかも大満足の一泊二食付の料金です叫び

来年4月からは7,900円になりますが、それでも安い!!

皆様も是非、ご利用くださいねニコニコパー

http://www.city.minato.tokyo.jp/chiikishinkou/kurashi/hoyoshisetsu/minatoso.html

区民となって30年以上たちましたが、初めて利用した近藤まさ子は大感動でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、午後からは質問原稿を仕上げますかお腕。