近藤まさ子ですニコニコ


蒸し暑い一日でしたねショック!あせる

でも、今日は一日議会棟におりましたビックリマーク

控室に入る前の東京タワー


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

区民相談対応と原稿推敲を行ったほか、

建設常任委員会がありまし!!


1夕凪橋架替工事(上部工)の契約変更について

 「平成25年度公共工事設計労務単価に係る特例措置」に基づき、新労務単価に変更して契約金額を変更しましたビックリマーク



2平成25年第3回港区議会定例会提出予定案件について

 港区被災市街地復興整備条例(新規)

 港区地区計画の区域内における建築物の制限に関する条例の一部を改正する条例

 指定管理者の指定について(自転車等駐車場、特定公共賃貸住宅等)

 上記案件の審査は定例会開会後なので、本日は資料要求等を行いましたビックリマーク

 

3新橋駅周辺の放置自転車対策について

 28年度に区立桜田公園内に本格施設(地下式駐車場2基約400台)を整備するまで、新橋駅周辺の歩道上4カ所約300台の暫定自転車駐車場を整備しますビックリマーク


4品川駅高輪口周辺の放置自転車対策について

 みなと高輪バイクインを暫定自転車駐車場へ用途転換等を行いながら対策を講じますビックリマーク


5自転車等集積所の整備等について

 「自転車等集積所」という名称は放置自転車が横積みに集積されているイメージがあるので、来年から4月から「自転車等一時保管所」という名前に変更し、品川駅高輪口にも新たに設置しますビックリマーク


6旧国立保健医療科学院を活用した施設整備について(自転車等駐車場の整備)

 施設整備に伴い、新たに約300台の自転車等駐車場を設置しますビックリマーク


委員会終了後は、ひたすら原稿推敲ショック!あせる


途中、気合を入れるため、今日はラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 を聴いていましたニコニコ音譜


そして、控室を出た時の東京タワー


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

東京タワーに見守られながら一日頑張りましたぁニコニコチョキ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

ご褒美に、区役所緑のカーテンのhimeを頂きましたニコニコグッド!


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba