近藤まさ子ですニコニコ


早朝からの雷雷は凄かったですね>3<

長男を送るときは丁度小雨になりましたニコニコチョキ

てっちゃんネコも小雨の中見送ってくれましたseisei


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

てっちゃ~~んラブラブと呼ぶと・・・


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
直ぐにこちらに寄ってきて・・・好


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

長男の車椅子と私の足元の間でリラックスしあわせー

少しだけスキンシップネコで癒されて~ラブラブ!


そのまま控室へε=┏( ・_・)┛ あせる

今日は私にとって初めての特別委員会ですビックリマーク

まちづくり・子育て等対策特別委員会クラッカー


1 子ども・子育て支援新制度について

 教育、福祉、保健等、多岐にわたりますので、この特別委員会で新制度の審査をすることになりましたビックリマーク

 子ども子育て支援法、学校教育法、児童福祉法等調べて臨み、以下の点を確認しましたビックリマーク

宝石赤 港区子ども・子育て会議とこの特別委員会との関係

宝石赤 支援新制度に関する用語の定義と該当する施設


2 田町駅東口北地区公共公益施設及び介護予防総合センターの愛称選定結果について

宝石緑 田町駅東口北地区公共公益施設の愛称は・・・ 

    みなとパーク芝浦

宝石緑 介護予防総合センターの愛称は・・・

    ラクっちゃ


3 田町駅東口北地区公共公益施設整備用地における土壌汚染対策工事の終了について

宝石ブルー 土壌入れ替えの深さについて確認しましたビックリマーク


4 田町駅東口北地区土地区画整理事業に係る事業計画変更の同意について

宝石紫 車道線形変更の理由について確認しましたビックリマーク


子ども・子育て新制度の平成27年度実施に向け、近藤まさ子、しっかり精査し取り組んでまいりますかお腕。イヨクマンマングー