近藤まさ子ですニコニコ


今日は9時に控室に入り区民相談対応ビックリマーク


宝石紫環境に関すること

宝石緑樹木の剪定

宝石ブルー高額医療費

宝石白外国人の方からのご相談・・・等々


ランチは時間がないので大好きなこれダウン


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

午後からの精神を病む方からのご相談は多岐にわたりましたあせる


宝石赤障害年金を申請できるかはてなマーク

宝石赤学習障がいがあるが発達障がいかはてなマーク

宝石赤愛の手帳を申請するにははてなマーク

宝石赤就労はどのようにしたらよいかはてなマーク

宝石赤グループホーム等住居についてははてなマーク


何が何だかわからないショック!あせる

何から始めたらよいのかわからないショック!あせる


優先順位をつけ、どこで、どのように話し、何をしてもらうのか等、解り易くまとめてお渡ししましたビックリマーク


一つ一つ一緒に進めていきましょうねニコニコ

とお伝えし、安心されたようでしたニコニコグッド!


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

帰宅するとマンション前で、

てっちゃんネコが迎えてくれましたラブラブ!ドキドキ


そして、我が息子も、

デザート買ってきたぞぉ~DASH!( ´艸`)


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

みんな、ありがとうビックリマーク感感謝好Wハート