近藤まさ子ですニコニコ


土曜日午後2時過ぎの打ち水大作戦あせるからスタートクラッカー


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

3時から富士鼓笛隊による演奏とパレードクラッカー


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

本年で26回目の出場ですクラッカー

毎年、賑やかにオープニングを飾って下さいます感感謝 


ダウン若芝太鼓太鼓は今年結成25周年ビックリマーク 


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba


何度か来て下さいましたが本年解散とのことしょぼん汗

沢山の元気を頂きましたseisei


夜の舞台オープニングは武井雅昭港区長のご挨拶ビックリマーク


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

竹谷参議も駆けつけて下さいましたビックリマーク


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

古川沿いの花火大会にもニコニコチョキ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
ものすごい賑わいでした合格


日曜日は地元の皆さんと清掃からスタートニコニコ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
アップ盆踊り会場の前を清掃した時に沢山の破かれた提灯を発見目

夜中の泥酔者の仕業とのことしょぼんとても残念ですね。。。


そして、恒例のじゃんけん大会は大盛況クラッカー


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
5種類の乳酸菌入り紅麹のジュースを堪能ラブラブ!


様々な演芸が披露されていましたが、今年初めて埼玉を中心にハーモニカでボランティア活動をされているユニットクワトロエイトの皆さんのハーモニカ演奏も見事でしたクラッカー


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
盆踊り会場の提灯は裸電球が少し残っていましたが、私も1時間ほど盆踊りを楽しみました盆踊り


夜9時過ぎに出店の片付けが始まりましたビックリマーク

商店会役員・地元ボランティアスタッフの皆さんは0時過ぎまで屋台、舞台、ゴミの片付け等されていましたビックリマーク本当にお疲れ様でした<(_ _)>

ダウンこれだけのゴミがでました叫び


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

私もまつり終了後の清掃をさせて頂きましたが、空き缶、空き瓶、煙草の吸い殻、パック等々、道端や植え込みの中まで沢山ありましたしょぼん

ゴミは分別してゴミ箱へビックリマーク

ルールを守って楽しみたいものですビックリマーク