近藤まさ子ですニコニコ


木村てつしさん、昨日は初コメントありがとうございますニコニコ音譜 

勝って兜の緒を締めよビックリマーク

あと4週間で参議院選挙ですビックリマーク

平和憲法を政権与党として守って欲しいビックリマークとのお声を頂くことが多くなりましたビックリマーク必ずご期待にお応えしてまいりますかお腕。


さて、今回の都議選のポスター掲示板!! いつもと違うなぁ~ショック!!? と皆さん思われませんでしたかはてなマーク


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

実は、石巻市産の間伐材を使用した合板ですニコニコチョキ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

石巻市と港区は「みなとモデル二酸化炭素固定認証制度」に基づき協定を結んでいますビックリマーク


被災した宮城県の林業や木材産業の復興支援として、石巻市からの要請もあり決定したものですビックリマーク



港区内299箇所に設置されています!!


港区の英断は素晴らしいビックリマークと思いましたが、梅雨の時期なので画鋲でのポスター貼りは大変だったようですガーン


来たる参議院選挙ポスター掲示は従来の材質に戻し、今回の合板は別の用途で再利用するそうですニコニコチョキ