近藤まさ子ですニコニコ


おかめさんラブラブ、へぐさんラブラブ「冬は必ず春となる」ブログの応援コメントありがとうございますシャキーンWハート 嬉しかったぁ好Wハート 近藤まさ子、勇気百倍頑張ります!腕。


さて、午前中は1月26日「文化財防火デー」にちなみ、高輪消防署による消防団、自衛消防団、災害時支援ボランティア合同の消防演習を行いました!!


高輪消防署管内には文化財が34か所あるそうですが、今年は白金台の瑞聖寺で行いましたダウン


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

D級ポンプ操作は2回目ですが、なかなか覚えられない近藤まさ子です(-"-;A


その後、控室にて区民相談対応あせる


一旦帰宅し着替えて・・・、

保健所主催の講演会へε=┏( ・_・)┛あせる


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba


精神障がい者のためのケアホーム、就労支援等の活動を18年続けておられるNPO法人「多摩草むらの会」代表 風間美代子氏のお話を伺いました!!

宝石緑減農薬・有機栽培による農業

宝石緑クリーン&エコ事業と売店

宝石ブルーパソコン教室

宝石赤弁当・惣菜売り

宝石紫和菓子の製造・販売

宝石白ファブリック商品の制作・販売

職種の豊富さに感動合格叫び合格


精神障がいの方が地域で暮らすビックリマーク

親亡き後も必要な支えを得て自分らしく生きるビックリマーク

そうした実例にも感動合格叫び合格

港区でも実現させたいビックリマークかお腕。


終了後、区民相談へε=┏( ・_・)┛あせる


そして、再び帰宅して着替えて・・・、

港区体育協会新年会へε=┏( ・_・)┛あせる

33のスポーツ団体が参加されていました!!


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

高齢者の皆さんが元気に年を重ねられるように、地域スポーツの振興を図りたいビックリマークと、3団体の皆様からご意見、要望を頂きましたビックリマーク


近藤まさ子、ひらめきましたぁ~キラキラニコニコチョキキラキラ

実現に向けて、しっかり取り組んでまいります頑張ります!腕。