近藤まさ子ですショック!あせるあせる


蒸し暑い一日でしたA=´、`=)ゞ


午前中は区民相談対応と運営委員会ビックリマーク

27日から始まる議会の運営について、議案や日程の確認を行いました!!


お弁当を食べて、すぐに節電情報をお届けに自転車

ダウン東電からは値上げのお知らせチラシが叫び


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

かしこい節電の情報のお届けに拍車がかかりますニコニコグッド!


今日は、港区の地球温暖化対策助成制度を1年前に教えてほしかったしょぼんあせるお二人が助成金なしで給湯器を昨年買い換えたそうです汗汗


しかし、お一人の方は業者が情報提供してくれて、しっかり助成金を頂きましたニコニコ音譜、喜びの声合格


再び役所控室に戻り自転車

議案説明を受けましたメモ


その後は、質問原稿に(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


遠回りして帰路の途中も節電情報を三 (/ ^^)/

商店街も閉まり、辺りは真っ暗ビックリマーク

自転車置き場の煌々とした明かりに、今年も家守くんやもりが来てくれていましたニコニコ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

アップ家を守ってくれる縁起物のヤモリ君ですニコニコパー