近藤まさ子ですニコニコ


港区内消防団ポンプ操法大会クラッカー

芝、麻布、赤坂、高輪の区内の各4消防団から2分団出場して8分団で競いますドンッドンッドンッ

私の居住地の分団は惜しくも入賞はできませんでしたが大健闘ニコニコチョキ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

次いで、この夏の節電情報を街頭にてニコニコグッド!


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

宝石ブルー 冷蔵庫の設定温度は夏は「中」冬は「弱」でOKピンク

宝石緑 テレビは省エネモードテレビ

宝石紫 電球は40倍長持ちする白熱電球からLEDひらめき電球


アップ特にこの3点は、一度取り組めば無理なく継続できますニコニコチョキ


省エネ=節電=節約(電気料もお安くなりますグッド!


昨年は、約1000万キロワット、原発10基分に相当する節電が実現できたのですニコニコチョキ



一人一人が消費電力を抑えれば、原発に依存しない社会が必ず築けると確信しますニコニコチョキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ところで、今日は父の日合格

娘と息子が、「お祖父ちゃん家に行こうビックリマークDASH!

ということで、今晩は3世代のみ集合ニコニコ音譜


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

娘はしっかり父へポロシャツを

お祖父ちゃんへは和菓子を

用意していましたパチパチパチパチパチパチ


私はひたすら元気に日焼けした顔で、

主人と父に感感謝ドキドキの思いを伝えましたクラッカー