近藤まさ子ですクローバー


大震災から1年

尊き多くの皆様のご冥福 必死に戦っていらっしゃる皆様の

災害からの復興 心の復興を 心よりお祈り申し上げます


私たちは多くの犠牲の上に

あまりにも沢山のことを学ばせて頂きました


明日の予算特別委員会は教育費ビックリマーク

今年から始まる3月の「東京都防災教育点検月間」

体験型防災教育について提案、質問をしますグッド!


子どもたちはいずれ、

確実に、地域の守り手になりますからビックリマーク



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日のチャレンジコミュニティ大学卒業生の中に、

“ボッチャ”の指導者がいらっしゃいましたビックリマーク

今日は練習風景を見学させて頂きました目


“ボッチャ”は、高齢者・障がい者の皆様も楽しめ、

パラリンピックの競技でもありますニコニコチョキ

障がい者スポーツ振興の一翼を担って頂きたい!!

卒業生にお願いし、ご快諾を頂きましたクラッカー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


このところ、てっちゃんネコを見かけませんしょぼん


お花屋さんのお兄さんからお聞きしました。

てっちゃんネコ、肺に膿が溜まり、抜いたとのことしょぼん

痩せちゃったそうですが、少しずつ食べられるようになったとのこと。しばらくは、飼い主さんの所で、静養するそうです汗早く元気になって欲しいですラブラブ