近藤まさ子ですニコニコ


今日は、3つのイベントに参加しましたクラッカー


1 麻布防災フォーラム


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

アップ帰宅支援マップも作って頂きましたチョキ

我が家と長男の通所施設の間ですビックリマーク


途中のコンビニ、ガソリンスタンド、避難場所、応急給水拠点、災害拠点病院、帰宅支援ステーションが記されている優れ物ですクラッカー


2 朝日児童館閉館イベント

45年間、地域の子どもたちに愛され続けた児童館ドキドキ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

アップ児童館の壁画を元に作成したバンダナを頂きましたビックリマーク


3 明治学院チャレンジコミュニティ大学修了式&祝賀会


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

アップ学長である武井雅昭港区長のご挨拶

60歳以上の地域貢献を志す区民の皆様が1年間学びますビックリマーク

今年で5回目、1期60人、これまでの卒業生は300人になりましたビックリマークその方たちが、港区のあちらこちらで地域貢献をされていますチョキ


合格そして、最後に、数年ぶりに家族3人で卓球


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

久々だったので、初めのうちはボールが見えずショック!

終わった後は、体中がガクガク (@Д@;

盛り沢山の一日でした A=´、`=)ゞ