近藤まさ子ですニコニコ


何度入れても消える返信コメント・・・しょぼん

東田直樹さんに関するブログの返信をここで入れさせて頂きますビックリマーク


宝石赤ゆきこさん、はじめまして!

コメントありがとうございます!

ゆきこさんのブログ拝見致しました!

東田直樹さんと同じ視点ですね!

生きづらさは沢山おありかと思いますが、上手に折り合いをつけて穏やかに過ごされていることがうかがわれました。

布袋さんの歌・ギターも素敵!


宝石ブルーなおママさん、大感動でした!

私の方こそ、ありがとうございました!

早速、ブログ、フェースブック、ツイッター、更に、個人的にメールで、皆様に東田直樹さんのことをご紹介させて頂いています!反響が巻き起こっております!

直樹さんのご講演の環境が港区で整いましたら、お声掛けさせて頂きますね!

障がい児者の可能性を開くことに、私も力を尽して参ります!



ベル昨日は、約4割だそうですが、東京スカイツリースカイツリー2ver2がライトアップされましたクラッカー

我が家のベランダからの風景ですダウン


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba


左に東京タワー、右に小さくスカイツリースカイツリー2ver2