近藤まさ子ですくもり雨


午前中は神応小学校90周年記念式典に参加学校


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

全校生徒90人の大変アットホームな学校ですビックリマーク

地域の方々が当時の東京市に要望をして開校、また、東京大空襲の後も、地域力で再校が実現しましたビックリマークどこまでも地域の皆さんの温かさに支えられている学校ですビックリマーク

今後は、小中一貫校となりますが、神応小学校の伝統は生き続けますねラブラブ


午後は第24回東京国際映画祭オープニングに参加クラッカー

世界11大国際映画祭の1つで、国内唯一の公認国際映画祭ビックリマーク

渋谷を中心に開催されていましたが、平成16年から港区での開催が始まりましたビックリマーク

オープニングでは、ミラ・ジョヴォヴィッチさんもご挨拶ビックリマーク


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

その後、三銃士3Dで鑑賞しました目

主演女優のミラ・ジョヴォヴィッチさんのアクションが素晴しかった合格バイオハザードを思い出しましたクラッカー3Dの迫力はすごかった叫び


文化芸術の秋ですね音譜音譜音譜

区民の皆様に国際的な映像文化・芸術に気軽に触れる機会を確保すること、そして、地域振興、産業振興も目指しての東京国際映画祭誘致ですニコニコ


最近は夫婦2人で2,000円で鑑賞できる映画館もありますベル

一人1,000円ですチョキ

どちらかが50歳以上であることが条件ですが・・・ニコニコ


この秋、皆様も大きなスクリーンで映画鑑賞いかがですか!?