近藤まさ子ですドキドキ


緑のカーテンで以前ご紹介した風船蔓ラブラブ

風船の実が沢山音譜とっても愛らしいラブラブ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

熟して茶色くなり、下に落ちた実を拾ってきましたチョキ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

中を開けると、皆、3つのお部屋に分かれていて、3つの種が目


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

しかも、黒地にアイボリーのハート模様ラブラブラブラブラブラブ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

緑の風船の姿も可愛らしくふうせん(黄緑)

実を見た時には胸キュンはぁと


とっても幸せな気持ちになりましたラブラブ!


さあ、来週から始まる決算特別委員会での質問原稿作成に取り掛かりますシャキーン腕。