近藤まさ子ですショック!あせる


「暑いですねぇ~!」と私ショック!あせる

「お米(稲)が喜んでるよ~」と地域のお婆ちゃまニコニコ


日本の四季に今更ながら感謝ですねヒマワリ


ところで、昨日の震災刈りスマイル・ヘアのブログアクセス数が、これまでの最多数の倍で過去最高となりました叫び かなり衝撃的な言葉だったからでしょうか。。。


皆様、コメントありがとうございますラブラブ

おかめさん、そうなんですビックリマーク

私も、「震災刈り」を最初に耳にしたとき、同様に感じました叫び


きのしたさん、「スマイル・ヘア」 

スタッフの皆様に、是非是非、お勧め下さいニコニコ


へぐさん、おかめさん、子育て中のママは美容院に行くのも一苦労ですねガーン 

今は様々な地域で、お子さんをちょっと預かるサービスが充実していると思いますが・・・、それにしても、女性にもスマイル・ヘアあるといいですね音譜


今朝、いつものお花屋さんから出ていくネコてっちゃんネコを追跡してみると・・・・・目


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

駐車場の車の下の風通しのよい日陰に落ち着きましたニコニコ


皆様も、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!!