近藤まさ子です雨

午前中は神応小学校の体育館で行われた運動会走る人
今年は創立90周年ビックリマークスローガンは
出会いに感謝し 未来へつなげよう 神応のきずな
競技の至る所に90の表示があり、盛り上がりましたニコニコ
来賓等の競技、花笠音頭の笠にも、心を一つに!でかパンツにもダウン


その後、被災地の子どもたちに、希望の笑顔を咲かそう!と開かれたメリープロジェクトビックリマーク
被災者の体験談に胸を衝かれましたしょぼん
いわき市副市長のご挨拶もありましたダウン

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

いわき市の野菜も購入ビックリマーク紫アスパラはお初ですグッド!
紫アスパラには、何と、グリーンアスパラ10倍のポリフェノールとビタミンが含まれています。茹でると緑に叫び 甘みもありますアスパラガスの先っぽ

その後、西町インターナショナルスクールの公開シンポジウムビックリマーク
テーマ:日本社会における国際教育の重要性
テレンス・クリスチャン校長のご挨拶ダウン

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

「日本社会における国際教育の価値と課題」と題する田村哲夫先生の基調講演、続くパネルディスカッション「国際教育と日本の職場」「日本における留学経験者採用の問題点」を大変興味深く拝聴しました!!


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba

近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba