近藤まさ子です星

南麻布富士見町会の新会館落成お披露目会にお邪魔しましたクラッカー

この会館は、地域の「楔(くさび)」を象徴するするデザイン
近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
フランス大使館、パキスタン大使館、ニュー山王ホテルがある町会ならではの、先駆的な防災対策も進みそうです目

今後の展開に大いに期待していますグッド!

記念品のマグカップには、と・・・
近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
新会館の外観がデザインされていました
近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba