ビルケバイナー54km クラシカル | MASAKO'S Dairy

MASAKO'S Dairy

クロスカントリースキーをしています。
I'm a crosscountry skier. And i try to get good results. I also take to fans!

スキークラシックのページから拝借しました。

http://www.vismaskiclassics.com/race/split-times?ridw=782&ridm=781

 

ここにタイムが全部乗っているんですが、今日は3位でした。

うまく行かなかった部分もあるのですが、体は動いたと思うのでそこは本当に良かったです。

 

疲れたけど、ようやく落ち着いてテレビをずっと見てみます。

ノルウェイのテレビは、朝はもちろんビルケバイナーで持ち切りだと思います。

その後は私が見たところからはOsloで開かれているバイアスロン 

カナダに行って 女子のWC

また戻って男子のバイアスロン

そしてこれまたノルウェイで開かれているジャンプWC

そして今からカナダに舞い戻って男子の大会です。

 

たぶん、ずっとスキーしかこのチャンネル映していないと思います(笑)

どれだかノルウェイスキーすごいんだ!と思ってしまいました。

 

今日のスタートは0745だったので、0515起きでした。

でも、スタッフのみんなはそれどころではない感じでもっと早起きです。

本当にどうもありがとうございます。