おはようございますおねがいキラキラ
五十嵐雅子ですおねがいキラキラ




{1561800C-8071-45AB-88D8-8BE2B15CADB0}

キラキラ昨日の早朝の多摩川ですキラキラ

朝焼けがとってもきれいでしたおねがい流れ星



そして〜



昨日は広尾まで
お墓参りに行ってきました。


9月のお彼岸に行けてなかったので
行けてよかったですおねがい流れ星



ご先祖様に感謝の言葉を述べ
今ある幸せに感謝をすることが
できましたおねがい流れ星





{654B6382-7893-4FCF-940F-76B98C88AA98}


キラキラ祥雲寺ですおねがいキラキラ

心が癒され
私の大好きなお寺さんですおねがい流れ星




心が苦しい時は
お墓参りをすると
心が軽くなりますおねがいラブラブ




広尾は有栖川公園もあり
とても素敵なところですウインクラブラブ
          ↓


今回は、

有栖川公園には行けなかったので

時間を見つけて
またいきたいと思いますおねがいラブラブ




キラキラオードリー・ヘップバーンの言葉ですキラキラ



どんな日であれ、
その日をとことん楽しむこと。

ありのままの一日。
ありのままの人々。

過去は、
現在に感謝すべきだということを
わたしに教えてくれたような気がします。

未来を心配してばかりいたら、
現在を思うさま楽しむゆとりが
奪われてしまうわ。




それでは今日も
素敵な1日をお過ごしくださいウインクキラキラ

五十嵐雅子でしたウインクキラキラ