こんにちはウインクキラキラ
五十嵐雅子ですウインクキラキラ



紅葉真っ盛りの
いちょうなみきおねがいキラキラ



今日も保育園の子ども達と
中学校のまわりを
ぐる〜っとお散歩楽しみました照れラブラブ




子ども達は
段差を見つけては
ジャンプをし


いちょうの葉っぱを見つけては
葉っぱを拾い



大きな葉っぱ
小さな葉っぱ
黄色の葉っぱ
緑の葉っぱ


みかんの木を見つけたり照れ流れ星



発見を見つけ
楽しいことをみつけ
無心になって遊び照れ流れ星




好きなことをするおねがいキラキラ



小さな発見を楽しみ
自然に感謝し
目の前のことを楽しむおねがいラブラブ




子どもって素敵ですねおねがい流れ星
今を楽しむウインク流れ星



キラキラ所ジョージさんの言葉ですおねがいキラキラ


人間は頭がいいから、明日のこととか、
来年のことを考えちゃうでしょ。

そうじゃなくて、もうちょっとばかになって、
今日のことしか考えられないと、
幸せになりやすいのにね



{5637F2B3-9C9E-41B6-BA52-008F948A7224}


キラキラGinger’s     Beach よりおねがいキラキラ