こんにちはウインクキラキラ
五十嵐雅子ですウインクキラキラ





今日は太陽の光がとても綺麗で
小鳥たちも喜んでいるようでしたおねがいキラキラ



保育園の子ども達は
「先生、おはよう〜おねがいラブラブ
と、まっすぐな瞳で、
笑顔を見せに集まってきますおねがいラブラブ



毎日、子ども達から
笑顔のパワーをもらい

感謝の毎日を送っていますおねがいラブラブ




わらべ歌
「お船がぎっちらこ〜」
が、大好きで



と手と手を取り合い
楽しんでいますウインクラブラブ


今月の歌
•ジングルベル
•きらきらぼし



元気いっぱいの歌声を
聞かせてくれます




子ども達は今を楽しみ
全力で今を生きていますおねがいラブラブ


キラキラ孔子の言葉キラキラ

何事も楽しんでやりなさい。
楽しんでやることで、
思わぬ力が発揮されるものなのだ。




今を全力で楽しむウインクキラキラ


子ども達から日々学んでいますおねがいラブラブ


それでは、
素敵な週末をお過ごし下さいウインクキラキラ
五十嵐雅子でしたウインクラブラブ


{565C7946-36F3-46C7-9E74-C3D6048DEE1B}

キラキラ中原区    中丸子緑道よりウインクラブラブキラキラ