こんにちは流れ星
五十嵐雅子ですおねがいラブラブ



色とりどりの綺麗な葉っぱが舞う
季節となりましたねおねがい流れ星


ひらひらと舞う葉っぱを
よーく見ると〜おねがいキラキラ




楽しそうに風にのっていて

自然を楽しんでいるかのようですおねがい流れ星



私も、自然の声をきいて
日々を楽しんでいきたいと思いますおねがいラブラブ




今日の特集は、キラキラ連鎖の法則キラキラですおねがいラブラブ




昨日は、
親戚が集まり
楽しいひと時でしたおねがい流れ星




そこで、盛り上がったのは、
連鎖の法則ですおねがいラブラブ



笑顔は、笑顔を呼び〜おねがい流れ星
幸せは、幸せを呼び〜 おねがい流れ星
幸せな言葉は、幸せな言葉を呼び〜おねがい流れ星


これからも
たくさんの幸せを
連鎖していきたいとおもいますウインク流れ星


今日も素敵な日をお過ごしくださいおねがいラブラブ

五十嵐雅子でしたおねがいキラキラ





{7D3DCC6F-CDCB-48CB-B0B6-717853C79BA4}

(武蔵小杉の景色よりウインクラブラブ