こんにちは流れ星
五十嵐雅子ですウインクラブラブ





  今日は〜
 キラキラ正座のパワーについてキラキラ
             特集したいと思いますおねがいラブラブ





正座には、すごいパワーがあるんですおねがいラブラブ





正座のパワーを教えてくださったのは、流れ星



私が、2人目、3人目でお世話になりました
キラキラ助産院 さくらバース勝俣先生から
               教えてもらいましたおねがい流れ星キラキラ

                      
    
骨板の歪みは、
日々の小さなつみ重ねから
歪みつにながってきます照れラブラブ


正座は、骨板の正しい位置を意識して
座ることができます照れラブラブ


あぐらは、
楽な姿勢ではありますが、
骨板が広がり過ぎるそうです照れラブラブ





私も1人目のお産の後、腰痛で、台所に立てないくらい痛い日を送ったことがありましたアセアセ


キラキラ原因は、骨板の歪みキラキラ



腰痛に悩まされたからこそ
        骨板に興味をもつことができ流れ星



今現在、
快適な日々を送らせてもらっていますおねがいラブラブ



キラキラ正座のポイントキラキラ


•おへそを意識し
•足の親指と親指をくっつけて
•頭におぼんを乗せるイメージで




正座をしていない時も流れ星
頭におぼんをのせるイメージで



おへそに力を入れるだけで
姿勢がよくなりますおねがいラブラブ


常に台所に立つとき〜おねがい流れ星
駅で電車を待つとき〜おねがい流れ星
レジに並んでいるとき〜おねがい流れ星


などなど


意識してみてくださいねウインクラブラブ




今日もお疲れ様でしたウインクキラキラ
五十嵐雅子でしたウインクキラキラ


{9C3507E7-98A6-4AF8-8544-02549B3FFFB5}

(助産院 さくらバースのお食事よりウインクラブラブ


     キラキラさくらバースホームページキラキラ
                      ⬇︎