こんにちは流れ星
五十嵐雅子ですおねがいラブラブ





無事 福岡に着きましたおねがいラブラブ

{3085F5D1-8486-4629-990B-F03C538C032F}

{1D77AFEB-A948-4DB4-9C22-ECC6A138B530}

{B0C94F8F-4769-4B11-9D58-DF5030A3E9FE}




今日もいい気分をたくさんみつけて

過ごしていますおねがいラブラブ





星天気が良くて感謝だな〜おねがいラブラブ
星順調に到着して感謝だな〜おねがい
星健康に感謝だな〜おねがい



たくさんの愛と感謝を感じながら

今日も心あたたまる1日を過ごしています。



今日は法事でした。



和尚さんの有難いお話を聞きました。

病気をして 初めて色々な事に気付かされます。



人はみな、気付いた時に学び

生かされていることに気付きます。



人はみな、1人では生きてはいけません。

助け合い 愛を感じ生かされています。




生かされている命を有り難く

感謝の気持ちを大切に



健康に感謝し

生きていきましょう。





核家族の時代です。




法事は、お互いが生きていることを

確認する会。

心を通わせる会として

過ごしてほしい。



その他、

たくさんの有難いお話をききました。




心が浄化され

人の役にたてるような

人生を過ごしていけたらと思いましたおねがいラブラブ



そして



いい気分をたくさん感じ

ハッピーな波動を引き寄せていけたらと

思いますおねがいラブラブ




ありがとうございましたおねがいラブラブ

五十嵐雅子おねがいラブラブ