おはようございます流れ星
五十嵐雅子ですおねがいキラキラ




昨夜は流れ星
とどろきアリーナまで
信号器材さんの試合の応援に
行ってきましたおねがいラブラブ

{0454EA68-2753-42FC-9CF5-964B13EAC140}




{CF250C76-B76A-42AF-99B6-64F622F05C27}



一球一球 魂が込められていておねがいラブラブ

目の前で観る試合は

迫力満点で

すごかったですおねがいラブラブ




信号器材さんVS愛知工業大学さんの

試合結果は〜おねがいラブラブ



  キラキラ    3-0     キラキラ


信号器材の勝ちでしたおねがいラブラブ

富士登山のような〜流れ星



一球一球 苦しくても

魂を込めて向かっていく姿おねがいラブラブ



今 自分にできることを

全力を尽くして

戦っていくおねがいラブラブ



素晴らしかったですおねがいラブラブ



そして




信号器材さんの

とってもいいところはキラキラ



心を1つにして

みんなで戦う姿です❣️



キラキラ心が元気になる言葉おねがいキラキラ


星頑張れ
星ドンマイ ドンマイ
星いっぽん いっぽん
星強気
星大丈夫 大丈夫



みんなで声を掛け合い

信号器材さんは

あたたかいチームだな〜おねがいラブラブ

と思いましたおねがいラブラブ





{DD70A7F7-6E0F-45DE-B1AD-08FA6E953531}

{1863B7C4-8969-4109-9126-4518C8113F94}


心を1つにして片付けも

頑張りましたウインクラブラブ

お疲れ様でしたおねがいラブラブ





信号器材さんのように おねがいキラキラ




ひとりひとりが

思いやりを持ちおねがいラブラブ

助け合えると

あたたかい街になるな〜おねがいラブラブ

と感じましたおねがいラブラブ




それでは流れ星


今日も笑顔でハッピーな日を
お過ごしくださいおねがいキラキラ


五十嵐雅子でしたウインクラブラブ