今日は、ハロウィンですねおねがいラブラブ




朝 お仕事に行く時

なんとハロウィンの仮装をした

ワンチャンが〜おねがいラブラブ




あまりの可愛さに

写メを撮りたかったのですが笑い泣き

お仕事に間に合わなくなるといけないので

ワンチャンとお喋りできませんでした笑い泣き





また会えるといいなーおねがいラブラブ

会えますようにおねがいラブラブ





それでは〜



    
        今日の特集は
キラキラ癒しのパワーですおねがいキラキラ





皆さんの癒しのアイテムは

何ですかおねがい




私の癒しのアイテムは

色々ありますが〜

今日のその1つを

ご紹介しますウインクラブラブ




それは〜





{C30662B9-635F-4B05-8C41-DB6EB465466C}



セブンイレブンの

100円コーヒーですおねがいラブラブ




コーヒーのお豆をその場で挽いてくれて

挽きたてで香りが良くておねがいラブラブ

幸せな気分にしてさせてくれますおねがいラブラブ





キラキラ幸せを呼ぶポイントは照れキラキラ


幸せだなー照れラブラブラブラブラブラブ


と言いながら飲む照れラブラブ




そして〜



今 起きていることは

すべて学びとして受け入れ〜おねがい



不平不満を言わず〜

すべてに感謝するウインクラブラブ




そうすると〜



コーヒーの味が☕️ラブラブ

ミラクル最高に美味しいコーヒーとなり

心が元気になってきますウインクキラキラ



愚痴を言いたくなったり〜

愚痴を言ってしまったら〜



「疲れたけど
頑張ったからコーヒーが最高に美味しいおねがい



と、言葉の締めくくりは

良い言葉で終わることウインクラブラブ


ぜひ試してみてくださいウインクラブラブ






今日もお疲れ様でしたウインク
五十嵐雅子でしたニコニコラブラブ