昨日は

キラキラ念願の丸子の渡しにキラキラ

乗る事ができましたおねがいラブラブ



今まで ずっと乗りたかったので

とっても嬉しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ



{B0D3C6A8-196B-4AAB-AA07-33057A135E11}

{5079CC21-F098-4484-B6FA-32787C8756EB}



とても寒かったのですが


笑顔でお茶を出してくれるスタッフさんラブラブ


身体が温まり


とっても美味しかったですおねがいラブラブ





多摩川の中に入りお願い


船から落ちないように


手助けして下さるスタッフさんキラキラ







無事に、乗り降りできましたおねがいラブラブ



{06F342EF-F910-4F00-A0B5-A4889760F5D1}






何往復も船を運転してくださった

 
スタッフさんおねがいキラキラ



普段見たことのない景色を



見ることができましたおねがいラブラブ



{3155BB8E-9D51-4A40-A1AF-3D10D3998F94}



たくさんのスタッフさんのお陰ですお願い




私たちが キラキラ丸子の渡しの体験キラキラができていることは、当たり前じゃないおねがいラブラブ




助け合い〜お願い


協力し合い〜お願い



連携を取り合いお願い


安全面に気をつけて下さり



楽しむことができましたおねがいラブラブ





私にできることおねがいキラキラ



それは〜



感謝の気持ちを伝えることおねがいラブラブ



「ありがとうございます❣️」



相手の目を見て〜おねがいラブラブ


笑顔で伝えようおねがいラブラブ




心で思っているだけでは


伝わりにくいお願い



普段の生活でも



何でも当たり前ではないことに


感謝の気持ちを持つことと〜おねがいラブラブ


感謝の気持ちを伝えること〜おねがいラブラブ


心がけようおねがいラブラブ




今日も笑顔で
お仕事頑張りますウインクラブラブ



笑顔でハッピーな1日を
お過ごしくださいおねがい

五十嵐雅子でしたウインクキラキラ